誕生日にもらった意外なもの

美容整形をしようと思っていて、ボトックス注射を検討しています。何箇所かカウンセリングを受けたりしているのですが、しっくりこなくて。
自称、美容に詳しい友人に相談したところ、誰はうっても変わらないし値段の安いところにしたほうがいいよと言われました。
本当に誰が打っても変わらないのでしょうか?
私自身、美容整形が初めてなので、詳しい方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

誰が打っても変わらないって事はないですよ。

ボトックス注射などのプチ整形系は、3ヶ月から半年で戻るからって意味なのかもしれませんが、あまりに平均より安いところは安いなりの理由があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!