アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストハッピーくじについて。
オーブ賞以外は総勢一万人に当たるそうですが、確率はどのくらいでしょうか?
それと皆さんはどの賞に当たりたいかも出来れば教えてください。

A 回答 (5件)

9月に3000万人突破記念キャンペーンしました。


捨て垢や死に垢も全部からでしょうから、3000分の1以下の確率になりますね。
オーブ5個貰って終わりですよね。
せめて1月以内にプレイしたアカウントとかにしておいて欲しかったですね。
今回の爆絶ガチャリセマラ勢が含まれないだけマシかもしれませんが・・・。

http://www.monster-strike.com/promotion/3rd_anni …

10月10日18:00までに、モンストをプレイしたことがある方
※10月10日18:00までにチュートリアルをクリアしていることが条件となります。
※新しくモンストを始めた場合は10月6日23:59までに、チュートリアルをクリアした状態にしておいてください。
※「新しくモンストを始めた」とは、チュートリアルをクリアしていない状態も含まれます。
    • good
    • 0

正直オーブ以外はハズレだと思うんですけど。

旅行券が当たったとしても学生とかは学校や受験勉強で忙しいので行けないかもしれないからです。
    • good
    • 0

横から失礼します。


調べてみましたところ!なんと!
特設サイトの”応募規約”、注意事項の15番に!!!!!!!

『キャンペーン開始時から賞品発送までの間にモンストを端末から削除している場合は対象外となります。』

とありましたよぉぉぉぉ!!!捨て垢は含まれない‼︎…はず。
ヤッタァァァァァァァァァァ!!!!!o(`ω´ )o
    • good
    • 0

気にしないで待っておくが一番

    • good
    • 3

記念ガチャ同様期待しすぎるからハズレた時に腹が立つんですよ。

オ-ブ何個か増えるだけでラッキーでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!