牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

胸が離れていて垂れている様に見えます...

私は昔から大きな胸(Gカップ)がコンプレックスで出来るだけ小さく見える様に中学生のときはサイズの小さいブラを付けていました。体育の時もスポーツブラなどを付けずに小さいサイズのブラで激しく動いていたせいか、高校3年生になった今胸が離れていて下を向いているように感じます。
どうしたら少しでもいい形の胸になりますか?
現在はちゃんと自分のサイズに合ったブラを付けていますが外すと、10代には見えない胸をしていますorz

A 回答 (5件)

あんさん、ダイエットに夢中になってまへんか?


胸が垂れるんは「脂肪が足らん」からでっせ!
垂れるから「もっと離れる」んですわ〜!
そもそも乳は赤子に飲ませ易くするために離れてるんでっせ!
せやさかい、ちょいとでも綺麗に見せたいならば、メシをガッツリ食わんとあきまへん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらダイエットは1回もした事がありません。(だから少し太ってます)

Gカップあるだけでも凄い嫌なのにもっと脂肪をつけたらデカクなってしまいます^^;
でも、赤ちゃんに飲ませやすくするために離れているという理由は納得です!なるほどーと思いました。
回答ありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2016/10/14 05:28

う、うーん、お、おじさん、写真を見て見ないとなんとも言えないな〜、うん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せられるほどいい形じゃないので見せられないです(笑)
おじさんということなので人生経験が豊富だと思うので少し胸の垂れた女性とも経験があるのでは?
想像でお願いしますねー

回答Thank youでーす

お礼日時:2016/10/14 05:19

>現在はちゃんと自分のサイズに合ったブラを付けています


合っていると思っているのが間違っているかもしれません。
他の店で採寸してもらってみてはどうでしょう。
また、寝る際もブラは付けてくださいね。

http://trend-7.com/5799.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラはワコールとトリンプを使用しています。その時に何回か採寸してもらいましたのでサイズはあっていると思います。
夜寝る時は普通のブラを付けて寝ていたので、ナイトブラ買ってみようと思います。回答ありがとうございました(*´˘`*)

お礼日時:2016/10/14 05:06

でかい銭湯に行ってみましょう~


胸も10人10色、自由気ままです。
あと、日本人の胸は離れ気味だそうです。下着メーカーに勤めていた人に言われました。
いい形になるには、運動でしょうか。腕立て伏せとか背筋運動とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の胸は離れ気味なんですね。初めて知りました!
少しでもいい形にするために、腕立て伏せや背筋運動やりたいと思います(^ ^)
回答ありがとうございました❁*。

お礼日時:2016/10/14 05:10

「脂肪は移動する」ので、「マッサージをする」のがベターかと。



今まではブラがキチンと支えなかった分、余計に
仰向けになった(睡眠)時に胸骨に沿って「外側へ」
状態を起こした時に「下に」なっていた
ということでしょう。
脂肪は足りていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!