【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ほんと寂しいです
彼氏が最近できたのですが、遊んだりしたあととても寂しくなります
遊ぶ日はだいたい、1日遊びます
ずっと一緒にいるせいか、少しでも離れるのが嫌です
みなさんは彼氏や彼女と別れるときどんな気持ちになりますか?
それと寂しくなって彼氏にLINEたくさん送ってしまいます
これは彼氏にめんどくさがられてませんか?
だいたい返事は絵文字で返ってくることが多いです

A 回答 (1件)

自分がしたいようにしたら良いと思います♪それが受け入れられないなら、相手が別れをつげてくるのでは?今の所は、彼氏の方もあなたのことを好きだから、嬉しいから返信が普通にくるんだと思います。

うざいかなと思って連絡とりたいのにとらないとか我慢すると付き合ってるのが苦しくなると思います。私も付き合っていたときは、ラインを一日中暇があればしていましたし、仕事行く前や帰りですら会えるときはあっていました。結婚してからは、さすがに子どもも2人できて当時よりはしないというより、するタイミングがなかなかとれなくなったんですが^_^結局は相手との恋愛の価値観が合えばそれで良いんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに丁寧にありがとうございます

お礼日時:2016/10/16 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報