アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のプレゼントで悩んでます(´・ω・`)

来月、付き合ってる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます(´・ω・`)

私は、23歳の学生です
彼は、37歳の社会人です

15歳離れてます。

付き合って、2ヶ月くらいしか経ってないんですが
私の誕生日プレゼントは、ユニバの年パスでした。(2万ちょい?)

正直、社会人相手に何を買ったらいいのかも分からないし
学生なので、そんなにお金もかけられないしで
プレゼントに困ってます。

料理を全くしない彼なので
私が彼の家(一人暮らし)を訪ねた時は
作ったりしています。

なので、手料理は、何回か作ってるので
あんまり特別感がないかなと思ってます。

どこかに行ったら
すべてお金は払ってくれるので
もう相場が分かりません。

30代後半の男性は
どんなプレゼントがいいですか?

あと、フラッグガーランドで
部屋を飾ろうかなとか思ってるんですが
そういうのって、あんまりしない方がいいですか?

A 回答 (5件)

日常生活に便利なものでいい


例えば、シュプリームの栓抜、大人気がありますよ
http://www.16ssplus.com/products/detail3800.html
WISS+TECH Utili-Key 6-in-1 鍵形多機能ツール十徳ナイフ
http://www.16ssplus.com/products/detail3771.html
学生にとって、価格も高くないし、心をこめたプレゼントだお思います。

ご参考ください
    • good
    • 0

いつも、お料理を美味しく食べてくれる彼なら


料理でも、特別な料理なんかはどうですか?

スゴそうに見えて簡単なローストビーフとか
パーティー感のあるパエリアとか
普段、自分でもあまり作らないけど
ちょっと頑張って作ってあげられる料理なんでどうかな?

いつもお金を払ってくれるような彼なら、お金のかかるプレゼントより
心がこもって思い出に残るものなら、食べ物でも、形に残らないものでも
喜んでくれると思いますよ^^
    • good
    • 0

40代男性です。


普段身に付けるものが良いと思います。財布や気軽に着れるものなど、いかがでしょうか?
好きな人からだったら何でも嬉しいものです。
    • good
    • 0

Pandahallでいろいろ男性ためのアクセサリーがあります。


http://jp.pandahall.com/ProductSearch?keyword=%E …
    • good
    • 0

あなたは学生なんだし そんなに高級なプレゼントじゃなくていいのでは?


付き合いもまだ浅いし あなたは学生なんだし1万円ぐらいのものでいいんじゃないでしょうか?

これから寒くなるので 通勤に使えそうな、ちょっとしたブランドのマフラーや手袋などでいいのでは?

彼の雰囲気がわからないので何とも言えないですが 部屋を可愛く飾って祝うのは年下の彼女ならではの可愛らしさがあって嬉しく思うんじゃないかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
使えそうなものを考えてみます(´∀`)

お礼日時:2016/10/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!