dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの意識調査です!

回答お願いいたします


運転中彼女の胸を揉んで調査触ってましたが、ムラムラして運転やめて彼女の下を触ったらびちょびちょでした

これは彼女の心理的に


自分もムラムラしやりたい気持ち


胸触って乳首触られ興奮してる証拠


やりたいとか興奮とかなしでただ濡れてた



①~③以外に何かありませんでしょうか?


運転中胸を触られただけ
乳首を触られただけで
下がびちょびちょな彼女の心理教えて下さい

A 回答 (3件)

2か3かな。


やりたい気持ちだけではぬれないと思う。
胸への刺激で濡れたのだと思う。
ただ、排卵日前後や生理前は、おりものが増えるので、何もしてなくても濡れてる時もあります。
    • good
    • 0

乳首を触られれば女は下がびちょびちょになります


すなわち
女は、はめられたがってます
運転を止めて
すぐに、はめましょう
    • good
    • 0

運転してる彼におしっこに行きたいことが言えず、お漏らししただけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています