プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公演と言って思い浮かべるのは何ですか?教えてくださいね。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • では速いですがベストアンサーを決めることにしますね。ご閲覧ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/15 16:39

A 回答 (6件)

大ホールです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大ホールは見栄えが良いですね。

お礼日時:2016/10/15 06:37

宝塚


歌舞伎
クラシック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。宝塚にハマった事がありました。

お礼日時:2016/10/15 06:38

ウィーンフィルハーモニー管弦楽団日本公演。

ウィーン少年合唱団日本公演。(なぜかウィーンが思い浮かびました。どちらも行ったことないのに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。声変わり前の男の子の綺麗な声の合唱ですね。

お礼日時:2016/10/15 07:05

吉本新喜劇です!ベタベタの大阪弁で、ギャグが飛びかってますが、ストーリーもきちんとあります!一日多いときで3回の公演があるんですかねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バタヤン、Mr.オクレ、池のメダカ師匠、間寛平さん、他、楽しいですね。

お礼日時:2016/10/15 08:43

里見浩太朗座長公演



松平長七郎『俺の名前は引導がわりだ。迷わず地獄へ堕ちるがよい!』の決めセリフとともに繰り出される【二刀流】の舞いの美しさに、感動しました。


あとは、THE BEATLESかな。
あの頃は、~公演って言ってましたね。
小学生なのに、レコード買いましたよ。
しかも、選んだのが「アンナ」っていう、あまり有名じゃない曲でした。

「公演と言って思い浮かべるのは何ですか?教」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復ありがとうございます。アンナって、theBeatlesのは、売れなかったので残念、甲斐バンドのアンナなら知っていますよ。

お礼日時:2016/10/15 11:19

「サーカス」


19歳の時、きのしたさーかすが来て、コカ・コーラのバイトしてたので、1ヶ月位、売り子をさせられました。サーカス団の人も来ましたが、独特の岡山弁が面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。岡山なら、ナアナア言葉ですね?柔らかい方言ですね。サーカスはバイク乗りがカッコいいです。ライオンの火の輪くぐりも魅力です。

お礼日時:2016/10/15 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!