dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くれぐれも一般人(個人)で利用可能な問屋さんでお願いします!      うーんやっぱり難しいかなあ?

A 回答 (1件)

「高橋商店」というところが、「カルビー、グリコ」と取引があり (参考URLに出ています)、個人客にも対応しているようです。

(参考URLからホームページにジャンプしてご覧ください)

参考URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~takahashi-shouten/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです!    サイト見ましたがグッドですよ!!        ありがとうです!    また次の質問である問屋さん情報を募集しますんでもし知っていたらまた宜しくです。

お礼日時:2009/03/13 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!