1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは☆

皆様の、好きな食べ物 食べたい食べ物 お勧めしたい食べ物は、何ですか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ヘ。
    沢山の回答有難う御座います。
    そろそろ〆切ます。

      補足日時:2016/10/16 16:34

A 回答 (21件中1~10件)

好きな食べ物→魚、果物、酒のつまみ類(酒は飲まない)


食べたいもの→キャビア(食べたこと無い)、焼き肉(ジンギスカン)
お勧め→秋刀魚の塩焼き、梨、柿。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

酒のツマミ類分かる気がします。→私も酒は飲みませんが(^_^:)
キャビア、私も食べた事ないですが、一度は?食べてみたい。
梨や柿、好きです。

お礼日時:2016/10/16 16:27

オススメはできませんが…



牛肉の脂身

すき焼きのときの牛脂など好きです…

皆さんの悲鳴が聞こえてきそうです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

家族が好きです。

お礼日時:2016/10/16 12:39

好きな食べものは、豆腐と目玉焼きとミックスナッツです。

目玉焼きはさっき食べたので満足してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

初めて知った品です。

お礼日時:2016/10/16 09:44

勿論お寿司です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ワサビは有りですか?無しですか?
外国人に大量のワサビを入れて、話題になった店が有ったので、どうかな?と思いました(^○^)

お礼日時:2016/10/16 09:43

千駄木のコンビーフ



これだけでご飯何倍もいけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

相当美味しいですね〜〜??

お礼日時:2016/10/16 09:41

アボカドとマグロのタルタルという料理です。


mak-nakさんは、たしかマグロがお好きでしたので。。
アボカドとマグロ合うんですよ!
マグロをネギトロやサーモンにしても可です。
レシピはクックパッドにいっぱいあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

覚えててくれていたんですね〜〜
アボカドか〜
多分食べた記憶が無いので、未知の世界です。

お礼日時:2016/10/16 09:41

和風ハンバーグが好きです。

牛肉100%ではなく合挽のやつ。
食べたいのは、アメリカのライムギパンです。これにバターをたっぷりつけると最高。
お勧めしたいのは、やはりアメリカのライムギパン。この香ばしさといったら^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

100%ではないってのは、コダワリ何ですよね?

パンも香ばしさで変わりますね。

お礼日時:2016/10/16 09:39

【オススメ】その2



私は、セブンイレブンでなくて、ダイソーにいます。
対抗意識・・・(*^-^*)
「好きな食べ物  ・  食べたい食べ物  」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ネーミングが印象的ですね。

お礼日時:2016/10/16 09:38



太らない肉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

兎に角 肉ですね。

お礼日時:2016/10/16 09:13

この時間に、この質問ですか⁈。


酷だな〜(笑)。

オススメしたい食べ物

ショートブレッド
です。

イギリス伝統の、お菓子です。

迫り来るバター感!
程よい塩気!
サクッと噛むと、ホロっと崩れる生地!

濃くいれたミルクティーとの相性が、抜群です!

あー食べたい。
「好きな食べ物  ・  食べたい食べ物  」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

べねこさん、この時間にスイマセンm(_ _)m

急に思い立ったもので…( ◠‿◠ )

お礼日時:2016/10/16 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!