アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

皆様の、好きな食べ物 食べたい食べ物 お勧めしたい食べ物は、何ですか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ヘ。
    沢山の回答有難う御座います。
    そろそろ〆切ます。

      補足日時:2016/10/16 16:34

A 回答 (21件中1~10件)

マーマイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

マーマイトを知らないです。
お菓子系でしょうか。

お礼日時:2016/10/15 21:43

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・統失患者です。オススメは唐揚げですよ。唐揚げの食べ過ぎで135キロのデブ親父ですよ。ハゲですけどワキガで包茎ですけど童貞ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/15 22:41

好きな食べ物は、勿論納豆。


納豆を365日、いろいろな材料を入れてトッピング
して食べています。
 
食べたい食べ物は、極上納豆ですかね。
高級な納豆があると以前聞いたことがあるので、是非食べて
見たいですかね。

おすすめの食べ物は、そぼろ納豆ですかね。
これまた納豆になってしまいますが、これは、納豆の概念を
覆すほどの絶品です。
大きなスーパーなどの置いているので、是非是非ご賞味あれ。

すべて納豆になってすみませんが、納豆は、体にも良いですし、いろいろ
な食材と合わせると、意外や意外で、美味いですから、自分自身の
オリジナル納豆を見つけてください。

因みに最近の私のオリジナル納豆は、納豆にバターを混ぜ混ぜして食べるのにはまって
ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

納豆毎日なんですね。
小粒と通常と、どちらがお好みなんでしょうか?

極上と言う位なので、違うのでしょうね、きっと。

そぼろ納豆素通りしてました。なので、値段迄は見てないですが、たかいですか?「
納豆にバター 勇気が要るかも……m(_ _)m

お礼日時:2016/10/15 22:45

mak-nakさん、こんばんは。


では、
好きな食べ物→カレー、ハンバーグ(子供か!・笑)。
食べたい食べ物→ごはん大盛り(食事制限中の夢です)。
お勧めの食べ物→以前、群馬県で「ソースかつ丼」を食べましたが、なかなか美味しかったですよ。揚げたかつをソースにくぐらせ、ごはんに千切りキャベツを敷き、その上にかつをのせてあります。
そばつゆなどと卵でとじたかつ丼とは違った味わいがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

どれも想像しただけで、よだれ出そうです。
私も量には気を付けなくては。

お礼日時:2016/10/15 22:47

ナマコが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ナマコ、記憶の中だと、まだ食べていないです。

お礼日時:2016/10/15 22:48

ばんばんブゥ。

じゃなかった。好きな食べ物は柿の種です。あれは美味い。ご当地の味もありますし。https://www.e-kakinotane.com/nationwide/
٩(^‿^)۶おつまみ界最強の食べ物だと思います。あれを考えた人は天才ですね。食べたいなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カミキリムシさん回答有難うブウ…違う違う、有難う御座います。

柿の種→柿ピー美味しいですね。

お礼日時:2016/10/15 22:49

こんばんは。

もみじまんじゅうの抹茶あんが美味しいです。揚げもみじ、も美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

もみじまんじゅう久しく食べてないな〜

お礼日時:2016/10/15 22:50

うな重、カツ丼、オムライス(玉子アレルギーもこの辺りまではOK )、カレーライス、ハヤシライス、マクドナルドのエビフィレオバーガーです。

天津飯もです。ゆで卵3個でアレルギーが。ブツブツが腕にできます。おすすめは上記です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。

色々美味しそうです。

お礼日時:2016/10/15 22:51

天丼、ビッグマック、味噌カツ、カツ丼、刺身、うな重、麻婆豆腐、ラーメン、アップルパイ、など。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ヒョエーどれもカロリー高そうダ〜
でも、美味しいですね〜〜

お礼日時:2016/10/15 22:53

【好き】



★ジャワカレーの辛口・豚こまぎれ肉・玉ねぎ・じゃがいも・にんじんを使ったお家カレーライスに、しんしんの福神漬。
★あずま納豆の3パック78円の納豆に、たれ・ねぎ・マスタード・七味唐辛子・味の素・醤油・みりんをほど好く加えて、柔らかめに炊いたご飯と豆腐ワカメの味噌汁。
★イオンブランドのおにぎり用昆布佃煮と、東海漬物の「どん辛」。
黄色いたくあん。
★ホイコーロー、チンジャオロース、麻婆豆腐。
★デニーズの和風ハンバーグ、セブンイレブンの100円コーヒー。
★かつやの「ソースカツ丼」、マクドナルドのバーベキューポークバーガーセット。すき屋の「焼きそば牛丼」
★三幸製菓のおかき餅、ヤマザキのサンロアンヌ。
★カップ焼きそばUFO、銀だこのクロワッサン鯛焼き。

【食べたい】

★子供の頃にあった、駄菓子屋のソースいか。
 ずいぶん前に、会社無くなったそうです。
★発売中止になった、でん六のポリッピー・ソース味。

【オススメ】

★岡山県のサンラヴィアンというお店の通販サイトにある「フルーツケーキ」
http://www.sunlavieen.com
菓子博3年連続金賞受賞の逸品です。
洋酒感があまりなくて、ほど好い甘さでとっても美味しいです。
「好きな食べ物  ・  食べたい食べ物  」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

沢山有難う御座います。
楽しめましたよ(^_^)

お礼日時:2016/10/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!