プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「タイタニック」の主題歌、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」の歌詞を知りたいのですが、教えてくれるサイトなどありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここで歌詞や、歌詞のあるアドレスは著作権の関係で出せないと思います。



別の方法
・CDを手に入れるか、借りる
・歌詞のついた本や雑誌を見る
・自分でネットを検索してみる
    • good
    • 1

しょうがない!私のお気に入りを教えましょう!


洋楽の歌詞の検索なら、下記のサイトにいけばいいですよ。
[Search For:]とかいてあるところの欄に、アーティスト名か、アルバム名か、歌の名前を入力して、[Search]をクリックすれば該当するものが一覧ででてきますから、そこから選べば、欲しい曲の歌詞がでてきますよ。
ちなみにお探しの、「My Heart Will Go On」そこで検索してみましたが、ばっちり歌詞ありましたよ。
また、気になる洋楽の歌詞があったら、そのサイトでいろいろ調べてみてくださいね。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行ってみました。
どうもありがとう!

お礼日時:2001/06/25 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!