dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈アリですか?
私が学校に行っていると好きな人が私を追い越してチラッと後ろを向いてすぐ前を向きました。何を考えていたと思いますか?

A 回答 (3件)

普通によくあることなので、


何を考えていたのかわかるはずないです。
    • good
    • 1

何とも言えないですね。


誰かなーと気になって、追い越した後確認することもよくありますし。
    • good
    • 1

かなり脈はあるのではないでしょうか。


例えば「また今度」とか「また近いうちに」といった曖昧な表現は、脈無しかなと思います。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『目的を達成する為には人間対人間のうじうじした関係に沈みこんでいたら物事は進まない。
そういうものを振り切って、前に進む。 - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています