アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインゲーム・ブラウンファームで権利書をもらうには何をしたらいいですか?
なかなか出ません。運ですか?

A 回答 (2件)

No.1です。



そうですね、コインばかり溜まって寿司屋を買った後は使い道がないです。
現在200万コインありますが、トレインのお手伝いをよくしてくれる人に
あげたいくらいです。
期間限定でもいいのでコイン10万でダイヤ100と交換できるとかでもいいです。

あと、ほぼ毎日やってきて売店の品物を根こそぎ買い占めるフォロワーを
拒否したいけどそういう機能がないので困っています。
現在は、ほぼゴミのレンガを有効活用できる使い道も。
バージョンアップに期待ですかね。
    • good
    • 1

運というか、ユーザーごとにわざと偏るようにしてあります。


そうすることで売買が活発になるためらしいです。

なので、権利書が足らない人はレベルが上がっても
いつも不足するので、売店で買うしかないです。
もしくは権利書をよく売る人を友だち登録、フォローする。
私は、権利書とセメント、木材はいつもかなり余っています。
足らないのはペイント、くぎ、メジャー、旗です。
酷いときは権利書15、旗3、メジャー4 みたいな比率です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました
よくわかりました
偏りがあるんですね

コインで買える物ももう少しいい物が増えるといいと思いませんか?
コインばかり貯まっても欲しいものがあまり無いです

でも私このゲームハマってます

お礼日時:2016/10/17 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!