アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
一昨日SNSで1人の女子と出会ったのですが、相手は高2です。 同じアーティストが好きだったりと色々な場面で気があい意気投合し友達になりました。 私は、その女子の事が気になってきています。相手はどう思っているのか分かりません。 その女子といつ行くかは決めていませんが、必ずその女子とアーティストのライブに行く事を約束しました。
楽しみだなぁと頻繁に行ってくるので楽しいみにしているのは確かです。 SNSで知り合った女子と交際に発展する事ってあるんですかね?

A 回答 (2件)

私は恥ずかしながらSNSで出会った人と結婚しましたね。

正直、現実というかで出会うと狭い範囲の女性としか出会えませんが、
SNSやネットだと広い範囲で女性と会う可能性が広がっていますので、
良いと思います個人的には。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに告白はいつどちらがされたんですか?

告白は自分からです。

もちろん何回かあって交流を深めてからですが。
    • 1
この回答へのお礼

その女子といつになるか分かりませんが、アーティストのライブに行く事を約束しているので、そう言う事で会って話してより交流を深めて行きたいと思います。ありがとうございます