アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の勧めもあり、今付き合っている彼氏と結婚を考えており相性などを聞きに占いをしてもらいに行きました。

彼が1988年9月1日の生まれです。

一つ目に指摘されたのが、名前でした。彼は一字名で霊数で漢字の一付け加え外格数を出すようで、外格数4で良くないと言われました。健康を損ねたり、事故や病気になりやすから解明をしたほうが良いと言われました。

また、大運天中殺が32〜20年間あり、天中殺の中でも仕事に関する天中殺のようで、働き盛りにこの20年は凄く大きいし挫折すると言われました。

また彼が私を思う気持ちと私が彼を思う気持ちで私のほうがその思いが強いと言われました。

そして、私のほうは、これから恋愛運が上昇するから他に出会いがあるからそちらに目を向けたほうがいいと言われてしまいました>_<

私自身のほうは、男性運が良くなく結婚に失敗しやすいということを言われとても不安になってしまいました。

この大運天中殺、姓名判断について詳しく占ってくださる方がいらっしゃいましたら詳しく見ていただきたいです>_<よろしくお願いしますm(_ _)m本当に天中殺は悪いこと、不吉なことばかりが重なって起きるものなのでしょうか?>_<

A 回答 (3件)

友達と占い師は無関係なのでしょうか。

「占いで出たから改名して」なんて言い出す女性と結婚を考える男は少ないでしょう。
他に出会いがあるや、結婚に失敗しやすい等、結婚させないようにしてる様に見えます。

もしかしたら彼氏を狙っている友達が知り合いの占い師に頼んで、
あなたと彼氏を別れさせようと画策しているのかもしれません。

無関係だったとしても、占い師は人の迷いに付け込んで不安を煽るのが仕事なので、
真に受けるとロクな事になりません。
http://gtodorov.com/?page_id=10
    • 1

続き、生老病死は誰にも訪れる人の定め、先端医療付き医療保険に入っておくこと。

再度だが占い師に人世を託すのはいかがなものか?占いは古い昔の封建的世界の知恵ではあるけど、未来社会に役だつとは思えない!
    • 1

あなたは占い師に人世を託すのか?それも一案だね!結婚前に同棲するのがさいきんの若者と違うのか?同棲してから、互いの性格を見極め、結婚に踏み切るのがいい!ただ身ごもったら即日結婚すべし!

占い師にたよるでない!参考まで。
    • 1