プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/17放送「世界ふしぎ発見」~ロシアより愛を込めて 女帝エカテリーナの秘密~のミステリーハンター竹内海南江さんが着ていた衣装がとても素敵で気になっています 是非どちらのものか知りたいので教えて下さい

A 回答 (1件)

おそらく番組最後のエンドロール(スタッフの名前や衣装・使用機材の提供をしてくれたお店・企業をズラーッと流す表示)にヒントがあったと思うのですが・・・



それは見ていなかったという事ですよね?

それでしたら、竹内海南江さんのサイト「かなな共和国」(http://www.kanana.com/menu03.html)にアクセスし、メールを送ってみるというのはいかがでしょうか?

もしかしたら、教えていただけるかもしれませんよ。

TBSに問い合わせるよりは可能性があるとは思うのですが・・・自信はありません。

アドバイスにもなってないかも知れませんが、ご参考まで・・・

参考URL:http://www.kanana.com/menu03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンドロール観損ねました
TBSは番組出演者の衣装の問い合わせには答えてくれないようです 
早速「かなな共和国」にメールしてみました
教えてくれるといいのですが・・
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2004/08/03 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!