dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
1週間ほど前に両耳にピアッサーでピアスを開け(印をつけて母に頼みました)右は上手くいったものの左はズレてしまい次の日に抜きました。
それで今日再び左に開けようとピアッサーでガチャっと母にしてもらったら今度は貫通しませんでした。
すぐに抜いたら少し血が出ましたが痛みはありません。
今回は場所がドンピシャだったのでまた同じ場所に開け直したいのですが期間はどのくらい、傷がどのような状態になったら開け直すべきでしょうか?
病院ではなくまたピアッサーで開けようと思っています。
使ったピアッサーはピナック2です。

長文な上読みにくくて申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します。

右のピアス(開けて1週間くらい)と失敗した左耳(サインペンの印しか残ってませんが……)をとりあえず載せておきます。

「貫通しなかったピアス」の質問画像

A 回答 (1件)

すぐ開けなおした方がよかったんですけど


皮ができたりシコリになってしまうので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!