プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌いやすい洋楽を教えてください。
今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってないといけなく、全部英語で4分ぐらいの歌がいいのですが、なにか良い曲はないですか?
なるべく高すぎない曲がいいです。
どなたか教えてくれませんか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • なるべく女性アーティストの歌の方がいいです。

      補足日時:2016/10/19 01:05

A 回答 (4件)

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。

後半ちょっと高いところありますが。

X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA
Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8
Cyndi Lauper - "True Colors"
https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
"Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

低音ながら抑揚付けやすい曲
Toni Braxton - "Un-Break My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

Shania Twain - "Forever And For Always"
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A
"You've Got A Way" ちょっと短い?
https://www.youtube.com/watch?v=Cytj0nrLaCs

Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00

カワイイ系
Taylor Swift - "Love Story"
https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E
Britney Spears - "I'm Not A Girl, Not Yet A Woman" "Sometimes"
https://www.youtube.com/watch?v=IlV7RhT6zHs
https://www.youtube.com/watch?v=t0bPrt69rag
Carly Rae Jepsen - "I Really Like You" ちょっと短いけど、最近CMにも使われているサビがキャッチーな曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg

挙げた全曲、通信カラオケDAMに入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます‼︎

お礼日時:2016/10/19 16:57

こんにちは、女性アーティストの歌でしたら、


CARPENTERSのTOP OF THE WORLD 曲の時間:3分、又は
Maia HirasawaのBoom! 曲の時間:3分25秒は
いかがでしょうか?
CARPENTERSは比較的ゆっくりなテンポで歌いやすいかと思います。
Maia Hirasawaは歌詞が比較的わかりやすい?かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます‼︎

お礼日時:2016/10/19 16:57

おはようございます。


これなどは、いかがでしょうか?
「ダンシング・クイーン / アバ」

グループなので、2人で歌ってますが、ソロでもいいと思います。
歌詞は、こちら。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38691
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
参考にさせていただきます。
頑張ります!

お礼日時:2016/10/19 07:35

歌詞はアレですが「Run away baby」とかどうでしょう?それから「stone free」は比較的低めだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/10/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!