プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲みたいに序盤はゆっくりでサビから激しくなる様な曲ありませんか?
洋楽でも邦楽でも結構です。

A 回答 (4件)

あなたにあえてよかった - 町田康


http://nico.ms/sm10852266
    • good
    • 0

ツィゴイネルワイゼン


    • good
    • 0

こんばんは…!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Sad Alice Sad(サッド・アリス・セッド):「Open Your Eyes」

 ウクライナ出身のシンフォニック・メタル。Voは、アリサ嬢。

◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「Frozen」
 オランダのシンフォニック・メタル。Voは、シャロン・デン・アデル嬢。
https://www.youtube.com/watch?v=JizBVv-J5_0

◎Leaves' Eyes(リーヴズ・アイズ):「Hell To The Heavens」
 ドイツのシンフォニック・メタル。Voは、リヴ・クリスティーン。彼女は、ノルウエー出身です。
https://www.youtube.com/watch?v=0JPs7rFNGP4

◎Cryoshell(クライオーシェル):「Creeping In My Soul」
 デンマークのゴシック・メタル。Voは、クリスティン・ローレンツェン。元モデルですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=Jc73MRZiVuM

◎Nightwish(ナイトウィッシュ):「Elan」
 フィンランドのゴシック・メタル。Voは、フロール・ヤンセン。彼女はオランダ出身です。
https://www.youtube.com/watch?v=zPonioDYnoY


ヨーロッパ、北欧のシンフォニック/ゴッシク・メタルから選曲してみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

後半のサビに向けて声量が上がっていく曲でしょうか?


星の数ほどあるので少しだけ

Katherine Mcphee - "Ordinary World"


Lara Fabian - "Love By Grace"
https://www.youtube.com/watch?v=4HR3YYUhq1A

Yvonne Catterfel - "Neben Dir"
https://www.youtube.com/watch?v=3Z2qbS00X9s

Kelly Clarkson - "Before Your Love"
https://www.youtube.com/watch?v=NZIS3hiQHho

Evanescence - "My Immortal"
https://www.youtube.com/watch?v=5anLPw0Efmo

Natalia Jiménez - "Creo en Mi"
https://www.youtube.com/watch?v=P2zOb0HGdxg
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!