アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸写真流出について

最近スマホで簡単にSNSに色々な写真をアップできるので裸の流出が増えてます

僕が一番疑問に思ってる流出は
親が自分の子供の裸写真をネットにあげることです。
小学三年生の娘とお風呂に入りました〜
って呟いて娘の裸写真を普通に載せてる人がいました。
もしも同じ学校や同じクラスの人が見てたらどうするんだよ?って思いまし。
他にもこのような写真を載せてるバカ親がたくさんいます。
多分本人に許可もとらず勝手にやっていると思います。
もう少し子供が大きくなって自分の裸写真が親によってネットにアップされていたと知ったらどう思うのでしょうか?
自分なら親を殺したくなると思います。
本当にアップされた人が悲惨だと思いました。
皆さんもおかしいと思いませんか?

A 回答 (4件)

私はおかしいと思いません



あなたはおかしいと思う
おかしいと思わない人もいる

嫌だと思う子供もいれば
別にいいかと思う子供もいる

多種多様で何の問題もないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスの人に見られて
印刷されて学校にもってこられてみんなに見られたら?
そういう可能性もリスクもあるし
いろんな人に見られるんだよ?
それでもいいの?

お礼日時:2016/10/19 22:29

私はかまいませんね


私の価値観ですが

あなたは嫌だと思うんですよね?それでいいと思いますが
    • good
    • 0

バカ親ですね。



そのような写真が、どのような連中に、どのような場所で、どのように使われるのかをまったく考えていません。

幼児ポルノのことを知らないんでしょうね。

バカップルもいますね。

自分達のキス写真をばらまいています。
「いいね」のリアクションが嬉しい、と言います。

別れたらどうするんだろうと思います。
半永久的に晒され続ける事になるのに。

その後の自分達の人生にどのような影響があるのかをまったく考えていません。

ま、どこかで痛い思いをすれば気がつくんでしょうが。
    • good
    • 0

わあ・・・。

 絶対いやです。 普通の写真でさえネットにあげるのはごめんです。 お風呂の写真?? ちょっと信じられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!