アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A君に「(私)の理想のタイプになれるように頑張る」と、言われていたとして、B君に告白されてB君と付き合うってゆうのはありですか?
これはひどい事ですかね?

A 回答 (5件)

しょうがないんじゃない、好きなのなら。

    • good
    • 0

Aくんのことは忘れて

    • good
    • 0

Aくんにとっては酷いことかもしれないですけど


Bくんにとっては嬉しいことかもしれませんね。
    • good
    • 0

私は誰かのために何かをするのは…悪いことだと思いませんが…その事を口に出して言うような男は嫌いです。


それに主さんはA君と付き合ってわけではないでしょう?
それなら付き合ってもいない人にそんなこと言われたら迷惑です。
自分のために変われよ…と思っちゃいます。
ですから…B君と付き合ってもいいと思います。
ただ…A君に反感を買ってドロ沼にならないように…
    • good
    • 0

理想のタイプは見た目なら作れますが、本性は変わりません。

必ず元のA君という人間に戻ります。本性は12歳までには完成します。わざわざ自分に会わさせないで、普通に合うならB君がよいです。A君に恨まれないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!