アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パクりましたブゥ
なぜって・・・そんな気分になったからですブゥ

子ブたんのわがままを許してブゥ

では、アンケですブゥ

お財布携帯を子ブたんにパクられた事に気が付いた時、皆さんは…。

①子ブたんにどんな攻撃をするブゥ?

例)水平チョップ
 真空とびひざげり

②その1分後に倒れている子ブたんをどうするですか?

例) 精肉店に出荷する。
 出火でこんがり丸焼きにする

A 回答 (8件)

カメカメ波



一分後↓↓↓
「ペ猫と、子ブたん」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

亀亀歯で、子ブたんをかむんですか
いたそうですブゥ

ぽっこりおなかなら、つんつんしてもいいですブゥ

お礼日時:2016/10/22 10:13

>子ブたんのわがままを許してブゥ



ぺ猫さんに「ごめんなさい」しましょうね。

①子ブたんにどんな攻撃をするブゥ?

「ごめんなさい」と言うまで
コチョコチョくすぐります。

②その1分後に倒れている子ブたんをどうするですか?

うちの犬たんたちに
倒れている子ブたんを見せて「悪いことすると
子ブたんみたいな目に遭いますよ」と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

コチョコチョくすぐられるのは、いやですブゥ

子ブたん、ぺ猫さんに「ごめんなさい」するですブゥ

Qたんハウスの犬たんたち、倒れている子ブたんを食べないでくださいブゥ

お礼日時:2016/10/22 10:17

ペ猫は、意外(?)と、性格が悪いブゥ。



①左水平に肉切り包丁を構えて、背後から子ブたんに音も無く忍び寄るでブゥ。
そして、無言のまま……、後は言うまでもあるまいブゥ。

②当然、
4×5=20!。

「大変に、美味しゅうございました。
あ、残った部分は、お持ち帰り用にして、包んで下さい」

ペ猫一家は、2週間分の食料を手に入れました。
…とさ。
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

子ブたんは、意外と(消し消し)・・・意外じゃないけど、性格いいですブゥ

子ブたんは、食べられるブゥですかぁ

ごめんなさいですブゥ m(・oo・`)m(´・oo・`)m(´・oo・)m

もう、二度とパクらないですブゥ
子ブたんのおなかに誓うですブゥ

お礼日時:2016/10/22 10:21

1 食べる準備



2 焼肉としてサヨウナラ〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

子ブたんは、後ろで、お皿の音がしたら逃げるですブゥ
焼き子ブたんになる前に、逃げるですブゥ

子ブたんは、トンズラするですブゥ

トンズラであって、トンヅラじゃないですブゥ
子ブたんは、はげてないですブゥ

お礼日時:2016/10/22 10:25

こんばんは


ペ猫と??
オラは
白黒猫とら
①子ブたんにどんな攻撃をするブゥ?
A;お財布携帯を子ブたんにパクられた事に気が付いた時、皆さんは…
オラはガラケーしかもってないから
子ブたんがお財布携帯と思いこんだらー
やーいやーい、と攻撃するぅ。

②その1分後に倒れている子ブたんをどうするですか?
A2;コロコロころぶかなっ?コロコロころぶかなっ?
赤城の山から、コロコロころぶかなっ?コロコロころぶかなっ?
ころとん、と競争競争きゃははははは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、とんとんブゥ

ガラケーにも、お財布携帯機能はあるですブゥ
もうすこし、お勉強しましょう
あたまをつかわないと、禿げるブゥ・・・と何度いったらわかるブゥ

つるつるあたまのとらが一番ですブゥ
子ブたんも、コロトンも競争にまけても悔しくないですブゥ
だって、はげてないんだもぉ~~~んだぁブゥ

お礼日時:2016/10/23 10:45

①ムード音楽をかけ、1枚1枚脱いでもらっていく!ヘィヘィ!ピュー、ピュー!泣きじゃくって床に伏している。


②丸裸で豚の丸焼きにする!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、とんとんブゥ

子ブたんは、ねるときにおむつしているだけで、いつも裸ブゥ
脱ぐ服がないですブゥ
えぇ~~~子ブたんにお洋服プレゼントしてくれるブゥ
あんがとぉ~~~ブゥ

シャネルがいいですブゥ

お礼日時:2016/10/23 10:47

ちゃんとぺ猫さんに「ごめんなさい」出来て、おりこうさんでした。

犬たんたちには「子ブたんは食べても美味しくないからね」と言ってあります。本当はA5ランクの美味しい子ブたんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

子ブたん、おりこうさんブゥ

でも、こちょこちょされていると、謝りたくても、くすぐったくて、謝れないような気もするブゥ
だからって、こちょこちょしないでください

お礼日時:2016/10/23 10:49

「ダメ、絶対、パクリ!!」( ゚д゚)/


「お前が言うなよ!!」ヾ(゚д゚ )

①ジャンプ強P→しゃがみ弱P→しゃがみ中P→千裂脚Lv3→強・天昇脚

「どんな技だよ!?」ヾ(゚д゚ )

②下拵えをして、オーブンに入れるです。
そして、1時間ほど焼き上げたものが、こちらにご用意してあります。

「料理番組かよ!?」ヾ(゚д゚ )

「あ、お財布携帯なんて持ってないや!!」( ゚д゚)/
「今更、そこかよ!!」ヾ(゚д゚ )
「ところで、ペ猫ってなんのことですか!?」( ゚д゚)/
「さらに、そこからかよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、とんとんブゥ

ペ猫さまをしらないとは・・・・・

このばちあたり、そんなヨタさんは、子ブたんの子ではないブゥ
子ブたんは、こんなばちあたりな子に育てた覚えはないですブゥ

情けないですブゥ

お礼日時:2016/10/25 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!