プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は体目的の男性と付き合うことが嫌なことが多いですよね。なぜ嫌だと感じるのでしょうか?
男性は体目的で付き合うことが嫌な人は女性と比較すると少ないと思います。

単純に、なぜならば〇〇だから、という回答をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 女性が体目的で付き合うのが嫌な理由は、〇〇だから

    〇〇に当てはめて答えをください

    私なりの想像は

    女性は男性ほどセックスが好きではないから

    だと思っています

      補足日時:2016/10/22 07:17

A 回答 (11件中1~10件)

女性は感情豊かな生き物だから

    • good
    • 0

住まいというのは、本来は女性のためのものです



狩猟民族であった場合
子供ができれば、女性はそこから動くことができません
そこで住まいが必要になってきます

しかし、男性は狩猟に出ますし
外でまた別の女性と子供をつくることもできます

そこにまた新しい別の住まいができます

◯◯は好きでも
どうしても住まいを必要とするという前提がありますから
そこからすでに、男女の差というものがでてきます
    • good
    • 1

戦後レジュームの最大の謎、戦前は体制が厳しくてあり得なかった。

大和魂を失った。?
    • good
    • 0

体だけだと心の繋がりや信頼関係がなくさみしいし、付き合うには信頼関係なしには無理だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/22 07:28

単純に言えば「結婚は売春だから」



売春婦や風俗嬢は、男に体を使わせることによって
金をもらいます
一般の女は、いつでも体を使わせることによって
自分と子供を養ってもらうんです。それが結婚という契約です。
やるだけで、何もくれない男はイヤに決まってるでしょ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男はやるだけで何もくれない女と一緒にいるのは嫌ではないですが、女性が嫌なのはなぜでしょうか?

お礼日時:2016/10/22 07:05

なぜならってのセックスが好きだから!

    • good
    • 2

それは相手の行動による。


口だけで行動が伴ってないやつはやって捨てる可能性があるからいやなだけ。信頼関係とか心の繋がりを求める人にとってはそれは無理。
でも女でも遊びで付き合う人もいるからそういう人同士で付き合えばいいと思う
    • good
    • 0

女性主体でセックスする男女が多くはないから、体目的では男は女を選ばないし、女は男を選ぶ。

    • good
    • 0

好き

    • good
    • 1

付き合うことにセックスが含まれる、


性欲を処理するなら愛している女性とするのが気持ち良く、終わった後も落ち込まなく良い。
長いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!