【お題】王手、そして

トランプ氏は、落選したらコメディアンにもなれそうですか。

A 回答 (5件)

あれ?



もともと金持ちですが
テレビ出演で毎回今のような発言で人気になりました
自分の番組を持っていました

ようするにタレント候補のようなものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙ってるんでしょうかね。
転んだ時の滑り止め。

お礼日時:2016/10/22 15:12

コメディアンは誰も支持しないでしょう。


公開討論会でもウィットに富んだ返しも出来ずに直ぐに熱くなる始末ですから。(笑)
真面目に答えますと、大統領選に首を突っ込みましたから、大統領候補となった事を最大限利用して何かと大統領批判を
展開する事は予想出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野次専門の外野席になりそうです。

お礼日時:2016/10/22 15:11

シルクハットから旗とか鳩とか沢山出て来たりトランプの数当て、のマジックですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ずは真面目に一般的な所から始まりそうなんですね。

お礼日時:2016/10/22 15:13

そりや成れますが、バナナの叩き売りのほうがにあってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナの叩き売りのほうが似合っていそうなんですね。
トランプ氏のどの辺から、そのように思われましたか。

お礼日時:2016/10/22 10:50

トランプなので、マジシャンが似合いそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジシャンですか。
どんなマジックをやりそうですか。

お礼日時:2016/10/22 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報