街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼は付き合ってないのに「好き」と言ってくれ、私を待っててくれているのですが、私は恥ずかしくて、好きと言えません。
男性の意見を聞きたいのですが、相手に思いを伝えていて、待っている間にほかの人を好きになることってあるんですか?

A 回答 (3件)

一途な人なら待つでしょうね。


でも、あまり期間が長くなれば他の人に
行っちゃいますよ。他の人に取られたくなかったら 好き!と言いましょう。勇気をもって頑張ってください。
    • good
    • 0

受け入れてもらえないと判断すれば、別の人を考えます。


忠犬ポチではありませんから。
    • good
    • 1

はずかしい



かわいらしいですね
待っている期間にもよるのでわかりませんが

相手の男性のことこ好きなら、私も好きよと言えばいいのに
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!