電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
周りの友達には打ち明けにくいことなのでご質問させていただきます…

私(27)と彼(26)は付き合って4ヵ月ほどのカップルで、付き合い当初から遠距離恋愛をしています(出会いが私の遠出先でたまたま参加したイベントを通してだったので)。
そして会えるのは2ヶ月に1度の頻度です。
彼はいい意味ですごくHに関してオープンだったので、最初の頃は1週間に2度は必ず電話Hをしていました。彼から直接誘われることや私が甘えてそのような雰囲気になってというのもありました。

ですが付き合って2ヶ月半して恋人同士になって初めて会ってデートをして初めて彼とHをして、また元通りの遠距離に戻ってからは電話Hが全くなくなりました…

毎日電話はしても彼からも誘ってこないし、私が甘えてもなだめられてそれで終わりです…
私は寂しいとかをあまり言わない質だったんですがあまりに寂しくて「(いつもは彼が友達と遊ぶ時間を)寂しくなっちゃったから今日だけ私にちょうだい。甘えたいの」と直接伝えてみましたが、結局いつもより長電話をするだけに留まりやはり何もありませんでした。

小まめな連絡は変わらずくれるし愛情表現もしてくれますが、電話Hだけ全くなくなってしまって自分に魅力がなかったのか、それともまだ付き合って間もないけどセックスレスなのか、聞きたくても聞けずに毎日モヤモヤしてしまってます…。
彼は何故、電話Hをしなくなったのでしょうか…。

A 回答 (3件)

男性です。



貴方に魅力を感じなくなったわけではないはずですから安心してよいかと。

電話Hはネタ切れするのです。
男性は女性が喜ぶようなシチュエーションを、セクシャルな問いかけとともに電話口で語るわけですが、そのバリエーションも繰り返すと尽きてきます。
毎回同じセリフを朗読されたら女性も冷めるでしょうし、工夫しなければいけないと念じれば念じるほど、その作業は苦痛を帯びてきます。

女性が男性に一方的に語りかけるスタイルであれば、まだ続けることは可能かもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

まず持って「安心してよいかと」との言葉に正直ホッと致しました。一番はやはりそこが心配だったのかもしれません( ; _ ; )

そして男性の配慮面に気付かさせていただきました。言われてみれば私は恥ずかしいというばかりで彼を喜ばせる言葉などあまり言えてなかったかもしれません。

ハッと気付かさせていただくことが多くありました。ありがとうございます。
彼の居心地の良さを最優先に違ったコミュニケーションも模索してみます。

お礼日時:2016/10/25 02:08

実際にしたことで


妄想ができなくなったのでは?
もうリアルになってしまったら、出会い系サイトやテレクラでするようなことしたくなくなりますよ。
彼が電話Hが好きなら、
ぶっちゃけもうあなたとはしないで他でしますよ。

あとはあなたのことをリアルの世界で彼女だと自覚したか。
そうなると、そんなことするのは恥ずかしい?というか、失礼に感じだしたのかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

直接Hをして実感が湧いたことで理想と現実の差ができてしまったのでしょうか…
そうであれば理想通りの彼女じゃなく申し訳ない気持ちです(´._.`)
彼女というのを実感してのことであれば嬉しいですね。
いろんな方面から考えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2016/10/23 09:44

あなたにあえないから電話HしたかっただけでリアルでHしたのなら電話Hしてもむなしいだけでは。


もうあなたは釣れた魚です。
釣った魚に餌はやらないタイプの彼なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

会えない寂しさをお互いそこで埋めていたのはあるかもしれません。。
彼は特に4年ほど彼女がいなかったので直接のHでリアルさを感じて電話Hが虚しくなったのかもしれませんね(>︿<。)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A