プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から中絶の過去を聞いて、男らしくないですが悩んでます。
彼女に将来は結婚して欲しいと伝えたのですが返事をすぐにもらえません。
毎回会うと憂鬱な顔をされるので、他に好きな人が出来たなら教えてと聞きました。
しばらくして自分と交際する前に中絶した事を教えてくれました。相手は同じ会社の既婚男性で中絶の回数も2回してました。男性の離婚して一緒になるを信じて不倫してたらしいです。
信じられないと思ったのは2回目の中絶が自分と交際して3ヶ月の時でした。当時は友人の紹介で交際を初めたばかりで身体の関係はまだありません。
1回の中絶でも躊躇するのに2回もしてたのは許せないと思いました。まだ同じ会社に勤務してますし不倫相手も働いています。
彼女が言うには2回の中絶で別れるのを決心したらしいです。でも自分と交際しながら不倫も継続していて、当時深夜まで連絡が着かなかったことや女友達の旅行と言ってたのも不倫相手と一緒だったと告白されました。
スマホを彼女から見せて来て、不倫相手とのメールも隠さず見せられました。まだやり取りしてるのにもびっくりしてしまいました。古い履歴は有りませんでしたが、不倫相手とは仕事の話や雑談ばかりで、たまに誘われてましたがきっぱり断ってました。
内容が内容で誰にも相談出来ずに悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • さるちーさんごめんなさい。途中で投稿を押してしまいました。
    彼女の話で違和感有った理由が分かりました。不倫相手の家族に申し訳ないと言う気持ちが無かったからと思います。
    彼女と不倫相手の気持ちばかり話されて、中絶はどうしようもなかったしょうがなかったを繰り返されました。
    他人の気持ちを思いやれない人とは、やっぱり交際結婚出来ませんね。

      補足日時:2016/10/24 12:21

A 回答 (10件)

補足にて再度のお礼、ありがとうございます。


回答者の皆さんが思われている事、全て的確だと思いますよ!
最終的に貴方が決める事です。
幸せになる道を選ばれますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か違和感だらけでしたが、少し納得しました。
自分の器が小さいのかもしれませんが、バレンタイン自分にはチョコだけで別れた筈の不倫相手にはネクタイ。ホワイトデーのお返しで貰ったネックレスは春から平日毎日付けてました。スマホ見た後に自分が指摘して今は付けていませんが理解出来ません。
不倫相手は甘いモノ嫌いと言われて、LINEのアルバム見るとランチタイムに職場数人で食べた大きなパフェ。もちろん不倫相手も食べてます。
信用して貰うつもりでスマホ見せたのでしょうが、細かい違和感ばかりで逆効果でした。
さるちーさんのご指摘通り、不倫相手の家族に対して罪悪感無いみたいですし、自分なりに気持ちの整理がつきました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/24 19:18

>でも自分と交際しながら不倫も継続していて、当時深夜まで連絡が着かなかったことや女友達の旅行と言ってたのも不倫相手と一緒だったと告白されました。


貴殿と付き合う前ならイザ知らず二股だった訳ですよね
通常の感覚なら完全にアウトじゃないですかね
3ヶ月とはいえ二股されてたんですから男しくないとは思いませんよ

恋愛も結婚も相手を信じる事から始りますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
この先お子さんを授かった時心から喜べますか?貴殿が疑えばいずれ別れが来ます
疑わずにいられない人物との共同生活は難しいかと思います

社内不倫はロクな結果になりません
今回の事を踏まえて彼女さんが心を入れ替える事ができたなら貴殿の下した決断がいかなる内容であろうと彼女さんの人生において良い結果だったかと思いますよ

人間関係にだらしない人は金銭感覚もだらしないのがセット商品だったりしますので注意が必要です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

完全に二股ですよね。交際した最初だからと、無理に自分を納得させてました。金銭感覚もブランド品好きなとこ有るのでご指摘の通りかもしれません。

お礼日時:2016/10/24 19:22

そんな女性許せる人いるんですかね。


不倫が出来る女性・中絶が出来る女性ですよ。
よほどあちこち緩いのか、夢中になると何も考えられなくなるのか…
2回も中絶させといて、離婚もせずにまだ彼女を誘ってくるその相手は完全にクズで、彼女と結婚する気なんか無かったと思いますがね。

既にアウトのところですが、致命的なのは二股です。3カ月だろうと1週間だろうと二股してた事は事実であって、彼女のだらしなさやいい加減さが伺えます。
倫理観の欠片も無い女性ですね。
しかも貴方と交際中に中絶…絶句しますね。
そんな状況で迷ったり悩んでる貴方にも絶句ですがね。
何歳か知りませんが、私が貴方の母親なら引っ叩いて「目を覚ませバカ息子!」と全力で阻止しますね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

自分の交際前だからと無理に納得させてました。
3ヶ月でも二股されてたのは間違い無いですし、証拠が無いだけでその後も関係有ったかもしれません。やはり早目に別れたいと思います。

お礼日時:2016/10/24 19:26

倫理感は根本的に変わらないと私は思っています。


自分に不都合が生じたり、人に多大な迷惑を掛けた時や悲しませた時に一時的に反省はしますが、その人の持っているモラルは変わらないでしょう。そして彼女はユルーイと思います。
彼女が不倫をしていた時に裏切っていたのは貴方だけじゃない、相手の奥様やお子様に対してもひどい事を間接的にはしているのです。二度の堕胎を奥様がしったら、そのショックは貴方の比ではありません。ちゃんとした避妊もせず、後先考えずの性行為は無責任極まりないです。
相手は馬鹿過ぎて問題外。
彼女は自分の罪深さを打ち明け楽になりたい気持ちもあります。貴方に背負わせるのです。彼女は楽になるが、貴方はずっと忘れられないでしょうね。
裏切った側は忘れられる!たまに思い出したとしても。
でも、された側は知ってしまった時から苦しみはずっと続きます。
別れを勧めます!
旦那に不倫された経験のある私は毎日苦しんで、自分の価値が分からなくなり悲しみのドン底に落ちてしまいます。
その子しか女子がいない訳じゃないでしょう?
別れる事で彼女も許されない事をした現実を知るべきです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女から教えてくれたのですが、何か違和感有りました。理由分かりました。相手の家族にも

お礼日時:2016/10/24 12:17

だから、仕事上の付き合いが無ければ切れてるのですよね?


だから近過ぎて、私は無理だと判断します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に嫌なら会社変わりますよね。毎日会っていてメール続けてる違和感もそこから来てるのかもしれません。今年不倫相手へバレンタインにチョコの代わりにネクタイあげたとか、ホワイトデーのお返しネックレスとか、やっぱりおかしいです。

お礼日時:2016/10/23 23:32

リアルでもネットでも相談したら別れろと言われますよ。



他者から見た彼女はそういう人だということです。

ですが最終的に決めるのはあなたです^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かってはいるのですが、気持ちは揺れてしまって。毎日悩んでます。

お礼日時:2016/10/23 23:24

貴方と別れたら、翌日にでも彼と会うのよ。



貴方次第ですけれど、相手が近過ぎて、私が貴方なら無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手の事は最低だと言ってます。仕事上のつき合いが無ければ連絡も絶ってると。不倫相手がしつこく誘ってましたが、かなり強く断ってました。許してくれるなら結婚したいと、過去の嘘も教えてくれました。
自分でもどうしたいのかよく分かりません。

お礼日時:2016/10/23 23:23

返答ありがとうございます^ ^



あなたが許せるのなら問題ないですが、今の時点で許せない、無理そうなら別れるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許そうと思ったり許せないと思ったり、毎日気持ちが揺れています。話したら別れろと言われそうで、両親や友人にも言えません。
ネットで相談する内容では無いのでしょうが、吐き出さずには入られなくて。

お礼日時:2016/10/23 23:17

貴方がこのような女性が許せるならいいんと違いますか。

僕はごめんです。別れの決心までに2回の中絶。今も二股、騙して男と不倫相手と旅行。貴方は何でしょうね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二股は私と交際した最初の3ヶ月です。年齢や交際期間は駆けなくてすみません。
スマホ彼女から見せて来たので、今は二股してないと思います。でも別れた男とメール続けてるのも自分には違和感有ります。

お礼日時:2016/10/23 23:09

こんにちは^ ^



質問は何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい書き方ですみません。交際続けるかどうかを悩んでいました。

お礼日時:2016/10/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!