アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「小さな差別心」とはどのような物でしょうか???(複数回答可。)

A 回答 (3件)

君の正確ツンデレで猫みたい。

ネコをツンデレと決め付けるネコ差別!
    • good
    • 1

犬にニャーと鳴けて命令イヌ差別!

    • good
    • 0

堅物だねアンタドイツ人てアメリカ人に!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!