アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザの地球マークはあるのですが
ホームページに行かなくなりました。
どうすれば元にもどりますか。

因みにスマホなのですが。

A 回答 (2件)

「ホームページに行かない」というのは、具体的にどういった現象となることなのでしょう?

・毎回、起動のたびに、望まないサイトのページが最初に表示される。(最初に表示されるページを任意の物に指定したい。)
・アイコンをタップしても、どこのであれサイトのページが表示しない(何やらエラーのようなメッセージが表示されるのみ。)
・アイコンをタップしても画面はホーム画面のまま、ブラウザはウンともスンとも変化なし。

どれでしょう?
以上をどれか、あるいはそれ以外?かを補足いただくとともに、お持ちの機種名も具体的に(例・XPERIAならば、それだけでなくEXPERIA Z-5 docomo SO-01Hまで)補足下さると的確な回答ももらいやすいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最初に指定した所に行かないのです。
今は、色々やってますがなんとか行くようになりました。
機種変更も考えものです。

あれ?

先の回答で私のあげた一番目「毎回、起動のたびに、望まないサイトのページが最初に表示される。(最初に表示されるページを任意の物に指定したい。) 」ということ?
そして、すでに解決して表示するようになったということで良いのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スマホを何度もやりなんとか解決しました。