SK-2の偽物が発見されたと新聞で見たんですが・・
どの商品?どこで発見?とか知っている方いましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

三鷹市内のディスカウント店で、

「SK-IIフェイシャルトリートメント」です。
http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/010622/dom …

参考URL:http://jp.pg.com/news/200105/20010622c01.htm
    • 0
この回答へのお礼

え~!ホルマリンですかあ?それは恐い・・・(「三鷹市内」って近所!)
使ってカブレちゃった人、かわいそーですね・・
素早い回答、ありがとうございました。