電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈ナシでしょうか?(´;ω;`)

27歳女です。先日、食事会と言う名の合コンで、二つ下の男の子と出会いました。

当日は席替えまでのほんの十数分、2人で話しただけでしたか私はいちばん気になっていました。そして、幹事づてに連絡先を聞かれ、今日で3日目です。

毎日長文でLINEをしていて、一度会おうと誘われましたが、彼は残業続きで予定が立たず。土日に誘われる?と思ってましたが、まさかの平日、モーニングに誘われてしまいました・・・。

彼は土日祝日休みのお仕事です。一人暮らしをしているのは確実なようですご、何せ私は長らく付き合ってた彼と別れたばかりで、合コンや恋愛の一般常識がわかりません。

ご教示ください(;_;)

A 回答 (2件)

モーニングダメなの??

夜に誘っていきなりHな関係になるより爽やかでいいと思うけどなあ???

土日は予定あったのかもしれないし とりあえず誘ってくれたことに乗らないと彼は脈ナシって諦めるかもしれませんよ??

モーニング一緒に行って そこから少しずつ距離を縮めたらいいだけだと思うんですが…
    • 0

わけわか

• 0