プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくショックです。

今日の朝の話なんですが、私がフェラしている時にふと彼を見たらテレビ見ていたんです。二度も…

エッチするの嫌なのかと思ってすごく傷ついて泣きそうになりましたが、途中でやめたら彼にも申し訳ないし、最後までイカせました。
が、イッて第一声が「疲れたあ〜!」でさらに凹みました、、

傷ついたと彼に伝えたかったんですが、言葉を飲み込んでしまいました(:_;)

挿入するエッチでも彼がイクと「疲れたねえ〜寝よっかあ」みたいな感じです。正直私も疲れますし素直なのはいいんですけど、慣れなんでしょうか、、疲れたって義務感があって嬉しくない。

今度エッチな雰囲気になったらやんわりと伝えようかと思うんですが、どうやって伝えたらいいでしょうか?

今回のフェラは彼に頼まれたわけではなく、なんとなくそういう雰囲気になったし、でも生理中だったから私からやったのです、、こういうのが悪いんでしょうか?(:_;)

でもショックが大きくて今度から彼のこと拒絶しちゃいそうなレベルです、、しんどい(:_;)
アドバイスおねがいします(>_<)

A 回答 (5件)

似たようなことあるなー。

(笑)
付き合いは長いのかな?長い付き合いのなかでも貴方の気持ちが明らかに大きいのかな?
人はこいつは何しても自分から離れないという自信になっちゃうと、sexのときでも態度に出ちゃったりすることあると思う。
私はそーゆーとき、あー疲れた。寝るね!っていってヤらせなかったこともある。(笑)

その時だけの奴隷的なのも自分が嫌だったし。。

気を使って自分からしちゃうから~f(^^;
相手が下手に出て優しくしてきたときだけ、許した(笑)

人それぞれなのもあるけど、愛がないと私はお断り~な態度で接しました。
相手にも学習してもらわなきゃね!(*´ω`*)

そう言うことで徐々に変わってきたけど、彼はどうなのかな?

貴女が欲しくなったとき、彼も一生懸命にはなるとおもうけど、事が終わったとき、疲れた~とか言うなら、その行為はお預けにしてみたら?
そっかー、○○君は疲れやすいみたいだから、今日は私もゆっくり休む~なんていいながら。。

好きじゃないなら、スッパリ切ればいいけど、そうじゃないなら、長い付き合いでも女性の価値は下げないでね(*´ω`*)
    • good
    • 1

本音を言った方が辛い?


言わない方が辛い?

この先も考えるなら、伝えるべきじゃないですかね?
    • good
    • 3

下の方の回答にちょっと出てきましたけど、この文面だけを読むと奴隷的な関係にしか見えません。


きちんと本音で話し合った方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

エッチな雰囲気でない時の方が、軽く伝えられそうな気がします。



前日の夜事に及んで、翌日に
「昨日頑張ったから疲れた」
とか言われると、確かに頑張ってくれた時は良いのですが、加齢のためか、明らかに私が頑張った時もあり、そんな時は
「頑張ったのは私」
と、サラッと流してます。

実際、1人でする方が、疲れない様なので、彼はやはり疲れては居るのだと思います。
イクのも。

あんまりゴチャゴチャ話するのも嫌だから、エッチな雰囲気が終わって、彼が疲れたと言った時に
「それ傷付くから、聞きたく無いなぁ」
って言っては如何でしょうか?
    • good
    • 1

始める前にテレビ消せばいいんじゃない?


まぁそれにしても、たしかにヘコミそうなことですよね...
同情します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています