アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの、インターネットブラウザの使い方について質問があります!

ブラウザには、ページをどのくらいの大きさで閲覧するか決められる「拡大率」という機能設定がありますよね?

下に挙げているブラウザだと、皆さんは普段どの拡大率でネットを見ていますか?

ぜひ、知りたいのでどうかよろしくお願いします!


IE(Internet Explorer)
Google Chrome
Firefox(ファイヤーフォックス)

A 回答 (6件)

Edge

    • good
    • 1

100%です。

    • good
    • 0

この「教えて!goo」のサイトの場合、3ブラウザ共、100%です。


現在、主に使用しているブラウザは、Google Chromeです。
ただ、この拡大率というのは、何もしなくとも、勝手に拡大したり、縮小したりします。
その場合は、100%に戻せば、大抵見やすい倍率になります。
    • good
    • 0

私は、基本100%

    • good
    • 0

私はMacでFirefoxをメインに使っていますが、


⌘(Command)+マウスホイールもしくは
⌘(Command)と+キーで
No.1の方同様、その時々で拡大縮小調整しています。

ちなみにめったに使わないのですが、
GoogleChrome、Safari、Sleipnirも同様です。
    • good
    • 0

いつも、「Ctrl」+マウスホイールで調整なので、気にしたことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!