アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、関東圏に住んでいて、近々に大阪に車で旅行する予定です。観光する場所は梅田、難波方面です。この場合どのあたりのホテルが安くて便利でしょうか?ちなみに私と嫁の二人旅行です。格好付ける仲ではないです。宿泊費は安く、大阪では美味しいものを食べる事にしたいです。大阪の達人様宜しくご指導下さいませ。

A 回答 (4件)

行動計画がわからないのですが、梅田となんばということは御堂筋線で動けますから、そのどちらかに近いのが楽だと思います。

料金、駐車場を考えると、なんばに近い心斎橋界隈が良いのかなと思います。
例えば、ヴィアイン心斎橋長堀通とかハートンホテル心斎橋。ヴィアイン心斎橋も大丈夫でしょう。どれも長堀通り地下駐車場に停められます。
心斎橋からなんばは歩いて10分かかるかかからないかで行けますし、途中に千日前があるのでその辺で飲んでも帰りは楽でしょう。
以上の縦方向に対して、横方向でもいいなら、日本橋のスーパーホテルや長堀橋のネストホテルも候補になるかと思います。
今は依然より中国語は聞こえなくなったように思います。予約はだいぶん取りやすくなった気がしますね。
値段はどれも8千円~1万円くらい(朝食付き)って感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございました。方向的に全く土地勘はありませんが何とかカーナビを頼りに散策します。

東横インなら市内に沢山あるので価格的に良いのではないでしょうか?あとはネットの宿泊予約サイトで探せば良いと思います。

最近は予約がいっぱいの様に見えますが直前になれは結構空きも出てくるので最後まで諦めないで探してください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小生も会社からの出張時には東横インを願いますがなかなか取れなかったりします。がんばります。

ラブホですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今更照れくさいですねー

大阪には、いっぱいあるのでしょうか? スマホで検索ですか。

難波のカプセルホテルに泊まったことがあります。

梅田にもありますが・・・
ちなみに私が泊まったのは「朝日」がつくカプセル(3000円~)
http://find-travel.jp/article/29322
ご夫婦ならビジネスホテルがよいでしょう。(カプセルは男性専用、女性専用に分かれていますから)
ビジネスホテルにもよく泊まります。(4500円~)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。何かこの頃中国人観光客が多すぎてホテルが予約できないと聞いた事があるので不安です。