最速怪談選手権

現在、名古屋在住で、5さいと3さいの娘がいます。今週末に二泊3日の予定で、名古屋から車で淡路島旅行を計画しています。ギリギリになってしまいましたが、旅行の工程で、アドバイス頂けたらなと思います。初日は名古屋から出発し、渦潮クルーズを予定しています。渦潮クルーズの後に時間があれば、淡路島牧場を観光し、初日は洲本の海月館に宿泊する予定です。2日めは、淡路島ファームパークイングランドのおかと淡路ワールドパークを観光し、2日めは、淡路市の岩屋に泊まろかと思ってます。ちなみに2日めの宿はまだ予約していません。3日めは神戸の六甲山牧場を観光し、名古屋に帰ろうかと思ってます。こんな感じで旅行の工程を考えたのですが、ルート的に問題はないでしょうか?ちなみに2日めのホテルでおすすめな場所があれば教えて頂けますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

前回、同じ質問で3名の方から貴重な情報が寄せれていますが、無の礫でクローズされてますよね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9452975.html
ちょっとマナー違反ですよ。
気に入らない回答なら、返しもすれば、また違うアプローチも提案できるのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!