電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーに憧れる男性に質問します? 貴方が、憧れた仮面ライダーは、何ですか?

A 回答 (4件)

『変身!』と掛け声を最初にだした一文字隼人の2号ライダーです。


滝が相棒となり、ショッカー幹部のゾル大佐も中々良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。一文字隼人の変身は、カッコいい。

お礼日時:2016/10/31 21:29

1号、というか、藤岡弘、さんです。


あの人の立ち姿は美しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/01 07:41

仮面ライダーXですね!


メカニック的なデザイン、ライドルがかっこよかったです。
映画版の両腕でXの字を書くポーズで変身したいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Xライダーもカッコいい。

お礼日時:2016/10/31 21:47

仮面ライダースーパー1。


あの無茶苦茶なバイク。なんでもできる。
あのバイクにあこがれましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにカッコいい。

お礼日時:2016/10/31 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!