dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「世界仰天ニュース」や「奇跡体験!アンビリバボー」のような海外のテレビ番組ってあるのでしょうか?もしあったらyoutube等でネット上で見て見たいと思っているのですが。

よく見かけるのはBBC等のドキュメンタリーで中身は似ているのですが真面目すぎてあまりのめりこめません。

英語の勉強のためにも見れたらいいなと思っているのですが、他に海外(できれば英語圏で)このような感じのバラエティ番組?があったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「How Do They Do That?」

「Mayday: Air Disaster(メーデー!:航空機事故の真実と真相)」
「seconds from disaster(衝撃の瞬間)」
などでしょうか。ちょっと違うかな?
他にもあったと思うけど、うちではスカパー!で観てます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!タイトル的にかなりドキドキさせられる内容で、面白そうです!スカパーないですがyoutubeで探してみたらありました!英語ですがかなり楽しめそうです^^
ありがとうございました。

CS放送にドキュメンタリー専門チャンネルがあります。

「ナショナルジオグラフィック」 下の方のおっしゃる「Mayday」や「0seconds from disaster」
「ディスカバリーチャンネル」  「How Do They Do That?」  「Destroy in seconds」
「ヒストリーチャンネル」    

動物専門チャンネルの「アニマルプラネット」でも
たまにドキュメンタリータッチの作品があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ナショナルジオグラフィックは知っているのですがちょっとゆったりとしていてあまり自分にはあってはいないと思っていたのですが、動物ものもそれでけっこう面白そうですね、アニマルプラネットはけっこうわかりやすかったです!