プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビができやすい敏感肌に優しくて、カバー力のある化粧下地とファンデーションを探しています。最近ドラッグストアに売ってあるブランドではなく、デパートに売ってあるハイブランドの化粧品が気になっています。ただニキビができやすい敏感肌でカウンターに行ってお話を聞くのが1番だと思いますが皆さんのおすすめを知りたいので教えてください。自分調べではクリニーク、RMK、スリーが良さそうでした。NOV、オルビス、オバジは使ったことあります。

A 回答 (1件)

VOCE、美的という雑誌が役に立ちますよ。

VOCEは夏と秋に国民投票し

ますし、私も、RMKは良いと思います。

敏感肌ならKOSEのデリカーヌがいいですよ。

値段も手頃だし、ちゃんとブランドという責任もあるし、

薬局で、マツモトキヨシ、サンドラック、百貨店(デパート)ではなく、気

軽に行けるデパートに売ってるよ。



でも、RMKに勝てるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく雑誌買ってお勉強したいと思いますヽ(^0^)ノ

RMKよさそうですね...カウンターに行ってみたいと思います。デリカーヌも視野にいれてみます!

お礼日時:2016/11/02 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!