プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたら目は大きくなったように見えますか?
あと、腰が高くなったように見えますか?

A 回答 (3件)

顔の肉が取れれば、目が大きく感じられますね


お尻の肉が落ちれば足も長くなり、腰の位置も高くなりそうです
    • good
    • 0

目は、そうなるかもしれませんね

    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!