電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度かこの件についてご質問させて頂いてます。けど、またモヤモヤが消えないのでご指摘お願いします。以前から旦那とはセックスレスです。私から何度か話し合いを持ちかけましたが一方通行。私を子供の母としか見れないと言われてます。更に、女から誘われると気持ちが乗らないと。とも言われてましたので、じゃあもう私から誘わないね。で、前回の話し合いが終わってます。旦那は頻繁にAVをレンタルしてきて自己処理しているようです。わからないようにすれば良いのに分かるところに隠すので、すぐ見えてしまいます。携帯ですればいいのに。と、思ってしまいます。それを見つける度に、虚しさがつのって、優しい気持ちになれません。しかし、日に日にやはり気持ちの整理がつかず、誘うとかじゃなく、この気持ちはどうしたらいい?私、欲が強いとか、毎週したいとかじゃなくて、あまりに無さ過ぎて気持ちも優しく慣れないし、愛おしいと思えない。このまま我慢すればいいの?と、切り出してしまいました。ごめん。の一方通行。旦那の気持ちもわかります。「離婚もしたくない。嫁が嫌なわけじゃないけど抱けない。だから俺もどうしたら良いかわからない。」といった気持ちだと思います。しかし、決して旦那は、じゃあ月1でしようとか、提案はしてきません。約束出来ないからでしょう。もはや勝手かもしれませんが、私自身、ここまで拒否され続けて今更旦那としたいとは思わなくなりました。しかし、女は皮肉な事に、やりたいやりたくないの問題では無く、無さすぎて気持ちか乗らなくなってしまいます。だったら話し合いなんてしなければいいじゃないか。と、自分に問いますが、私の我慢不足で、黙って我慢する事ができなく、気持ちを表してしまいます。もう、綺麗事抜きに、お互い子供が大事で離婚したくないなら、浮気公認にしようよ。あなたもしていいから。とまでいってしまいました。そしたら、ダメと言わるた挙句に、子供の親権なくなってもいいならすれば?と言われ、けど、このままレスだと確実に私の親権だけどね!と、火に油を注ぐような嫌味まで口から出てしまいました。なにを考えて抱けないのか話を聞いても、
俺の偏見かもしれないが、母乳が出ると思うと、、、とか、産後乳首が大きくなった事についても言われてしまい、もう無理じゃん。と、コンプレックスをつつかれ、ショックで言葉も出ません。そこまでして一緒にいる意味ある?といっても、黙られ、彼的にはけど、離婚はしたくない。3人で仲良くやりたい。なや一方通行。じゃあ私が我慢すればいいの?なよ問にもそーじゃない。。。
じゃーどーするの?だったら、あなたが月1でも愛のないセックスしてくれるの?!と、いってしまいました。悪循環です。。。そしたら黙られました。旦那は断固として抱くとは一言も話し合いのなかで言ってきません。更には、お前が浮気したいだけだろ?むしろ今してるからそれを公認してほしいだけだろ?とまで言われ、もう話し合いに拉致あかない状態です。子供の為に我慢すべきでしょうか?もう、どうして良いのかわかりません。2人目も諦めてます。

A 回答 (8件)

私も同じようにもう半年以上のセックスレスです。


ホント!辛すぎます。
こんな経験は初めてだから、どう解釈していいものか?毎日毎日、依存してるように頭から離れません…
それと同時に旦那に不信感ばっかりです。
外でしてきてるのでは?と 疑ってばかりです。
きっと彼を見る目が疑いの目に見えてるのが彼にも伝わっていて。何度喧嘩もし、言い合ったりしました。
最近はブチ切れました、旦那が。
それ依頼、話もしないし無視状態ですね。
私も余計な事は話さず、距離おいてます。
ホントなら離婚したいです。
もうそろそろ限界です。
なんで結婚したんだよ?って思うし、それこそ、裏切りだと思ってます。
セックス無くても仲良し夫婦なんて私にはありえません!!
他の方は違うかもしれませんが、熟年夫婦とかもう何十年も居ます!みたいな夫婦とは違うから余計に辛いです。
私もまだ結婚してから3年くらいですよ。
    • good
    • 0

旦那はAVをレンタルして自己処理するんだから性欲はあるんですね。

レスの場合は普通は仕事とかのストレスからその気がないんですからね。貴女を何で愛せないのか男としてよく分からんね。と言う事は貴女に原因があるんですかね。オッパイにこだわってるみたいですが?さわったり吸ったりするのが好きだったんですかね?マザーコンプレックスかも。貴女が子供を扱うように甘えさせてみたら。かしこまらないでさり気なく接する、旦那は性欲はあるんですからなんかのきっかけでスイッチがONになるかもしれません。
    • good
    • 0

失礼、途中で送りました



本当の解決すべき所は、目の前にある出来事を作り出した、考え方や価値観ではないでしょうか・・・

あなたのご主人は、とてもあなたが納得出来ない、考え方をおっしゃっています・・・でも、その考え方にも、それなりに理論や価値観はあると思います

最終的には、問題の白黒をはっきりさせたいのか・・・問題自体を解決したいのか・・・どちらが大事なのか?・・・という事にならないでしょうか?

白黒つける為には、最終的には・・・離婚となるのでしょうが・・・問題自体を解決する為には、理屈がどうのこうのは、関係ないかもしれません・・・

問題を根本から、解決する為には・・・お互いが、自分の主張を通したがって、相手の考えを理解しょうとしていないのではないか・・・という事に気づく必要があるのではないでしょうか?

で、あなたができる事は、ご主人を変える事てはなくて、あなたが変わる事です

なんで、私が・・・と考えたら、堂々めぐりになるかもしれません

結局、相手を変える事よりも、自分が変わる方が、簡単で、なおかつ、自分の為になる事だと思います

これは、私の単なる持論ですが・・・夫婦で大事なのは、お互いを思いやる事で、各々が自分よりも、相手を思う事を優先すれば、理想的な関係が築けるのではと思います
    • good
    • 0

初めまして



あなたがおっしゃっている事は、理屈からいえば、正しいと思います

あなたがたの家庭を、不安定にしているのは、ご主人の行動でしょう・・・

しかし、いくら正論を主張したところで、もの事が何も変わらないのは、あなたがよく感じているのでは、ないでしょうか?

人は、自分の目の前にある問題に、集中してしまいますが、本当の解決すべき所は、
    • good
    • 0

まだ、授乳中?



それじゃあ、まだ無理かも。

授乳終われば、乳首マシになりますよ。

焦らずに。
    • good
    • 0

まだお若いのに気の毒です。



体型は変わってないのですか?

ウチも10年以上、主人からのセックスレスでした。
年に何回か有ったので、ウチはセックスレスでは無いと騙されてきました。

去年に主人の浮気未遂があり、1ヶ月ほどで、12キロ痩せました。
それまで、
「一生セックスしなくても良い」
と言われてました。
浮気未遂発覚で、それは通らなくなりました。

とても増えたので、怪訝に思い、理由を聞くと、私が痩せた事が大きかったそうです。

それから週に2、3回だったのが、週に一回程度になりました。

そして最近、離婚について調べていて、その中で、セックスレスが離婚事由になり、そのセックスレス期間は1ヶ月だそうです。
愕然としました。
他所のご夫婦は、そんなに有るんだと、思いました。
それを主人に話してから、どんなに忙しくても、1ヶ月は空かない様に、気をつけてる感じがします。

だって、三大欲求なんですよ。
求められなくなると、悲しいですよね。
しかも盛んに1人でしてるなんて。

男の人は視覚だそうです。

体型が戻ってらっしゃるなら、メイクとか変えて、ご実家にお子様預かってもらって、デートとかしてみては?
無理なら、ちょっとセクシーな映画でも借りて来て、ちょっと家の中で色っぽい部屋着とか着たりとか。

あまり、言葉に乗せるのは良く無いかもしれません。

でも、何気なく、セックスレスは1ヶ月で離婚できる事は伝えておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。離婚理由になることは何度も言っているので、わかってるとおもいます。

私は産後痩せて、155で38㌔です。ちょっとやせすぎかもしれません。なので、体型とかではないようにおもいます。美容オタクなのと、ファッションに興味があるので周りからはありがたいことに小綺麗にみられます。
逆に旦那は周りからはなぜあの旦那?と言われるほどなので、それでも求めてる私がアホらしくなります。つまり、旦那は、子供の母にみえるのと、産後の乳首と、母乳が出るのが嫌だと。もう、変えようがないところをつつかれてるので、私もショックで乳首をみせたくもありません。
辛いです。。。

お礼日時:2016/11/02 13:09

確かに男としてレスには早すぎますね! まだ若いのに一番の盛りかと思いますが、S相談するのも納得出来ません。

体には異常が有るわけでも無さそうだし?

私事ですが、妻とはもう10年ほどありません。妻がレスで拒否して雰囲気も悪くて… 、 そうなったら男は戦の意欲がなくなり ついには避けてしまい今に至ってます。
不満解消には不倫とかに走り 、たまたま逆の立場の奥様と巡り合い定期的にお互いに楽んでいます。
相談者から見れば先輩ですから遅かれ現象はあるものですが もう少し早い気がしますね 男もちょっとの変化で変わるものです、そろそろ2人目が欲しいね~ とか兄弟がいないと将来かわいそうとか時期によってモーション掛けて見たらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちお察し頂きありがとうございます。
そうだったんですね。。。拒否されるのは辛いですよね。うちの場合は、私が拒否し続けての結果ではないので、私が頑張るところではない様です。妊娠発覚から、出産後もずっとないので、その過程で女としてみれなくなってしまったのかもしれません。

お礼日時:2016/11/02 11:44

早かれ遅かれ夫婦中てそーなるもんじゃないですか?



そもそも、セックスに対して話し合い…違う気がします!

話あってするような事かな…

自然に旦那さんから来るのを待つのがいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに話し合ってすることじゃないことは充分わかってます。しかし結婚して1年たらず。早すぎます。まさかこの件で早くも不仲になるとは思ってもいませんでした。愛されていない旦那と早くからわかっていながら今後改善などありません。気持ちが冷めてく一方です。忍耐勝負だとおもっております。当の本人は重い問題だと受け止めてないので努力もみられません。暇さえあれば携帯ゲームばかり。会話にもならないのです。

お礼日時:2016/11/02 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!