プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だからあ。

質問するじゃん。

回答つくじゃん。

その回答に同意しないじゃん。

↑ココ

普通に考えたらココで終わりでしょ?

それに被せて何度も何度も何度ももももも

私の不同意表明に対して「それは違いますよ」

と書き込みしてくる人は、なんなの???

違いますか?なんて聞いてないのよ。


わからずやの質問者を説得してあげることは善行なのだあとでも思っているのでしょうか???

A 回答 (3件)

そんな回答者はブロックしとけばいいだけのこと。


ネットの世界ですから、いろんな人がいますよ。
後は取捨選択していきましょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

わるくち投稿ごめんなさーい。
だかしかしブロックは…
まだ使わない…

お礼日時:2016/11/02 12:51

自分の意見を否定する人に、認めさせたい。


そういう気持ちがあるんでしょうね。

さいしょから認めてくれる人よりも、否定してくる人に認められるほうが、
勝利感があるのでしょう。 優越感を求める、競争心かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

わるくち代弁させてごめんなさーい。

からかっても からかっても
まじに説得しようとしてくんのね。

お礼日時:2016/11/02 14:58

質問者の質問内容が理解出来ない、


的外れな再回答なだけでしょうね。

「そうですか。回答ありがとうございました。」と
「そうですか。再回答ありがとうございました。」と
「そうですか。わざわざ再回答ありがとうございました。」と
お礼をして、回答、再回答をかわして避けていた方が
良いと思いますよ。

それでも、しつこく的外れな再回答を寄こすようなら
ブロックしても良いのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

誰かとブロックされた数でも競ってんのかなあ?

狙ってるとしか思えなくなってきました。またまた「では最初に戻って」とループのお誘い。私の質問内容が理解できてないのは勿論だけど「解決しようとするのは義務だ」とか本気で思ってるキチガイが世の中には沢山いるみたい。きもぃよ..。

お礼日時:2016/11/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!