プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はVHSコレクションの画像をしゃきっとさせて欲しいです。
カラオケのBGMはオリジナルと同じにして欲しいです。

A 回答 (2件)

空気を読んでもらいたい。


アスペルガーの私が自分で判断するより、機械任せのほうがその場に応じた無難な言葉を選んでくれそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス!

お礼日時:2016/11/04 16:40

話し相手。


AIとは思えぬ感情のこもった会話が出来て、秘密厳守、ある程度は自分に合わせてくれるが、意見の食い違いも少しはあるような。
友人や恋人もいいんだけど、本当に損得勘定抜きの話し相手がいればいいと思います。
もしそういうのが実用化され、一人自室で音声で会話するのが当たり前になると、益々少子化が進んでしまいそうですけど(笑)。
(そんな映画があったような)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極のAIですね。サンクスです。

お礼日時:2016/11/05 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!