【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな人が居るのですが
この前まで何週間か休んでて…
好きな人と距離が出来てしまっていたのですが、
最近は元通りに戻ったんです
しかも学校で席替えをした時に近くになりました。
私は話しかけてくれることも多くなり嬉しかったのですが、たまに無視してくる時があります…

私は嫌われてしまったのでしょうか?
私なりに嫌われないようにと気をつけていたつもりなので思い当たる節がなくてわからないんです

よければ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

なぜ何週間か休んだのでしょう。

それは何週間か、ですか。それとも、何週間もですか?
人は心に余裕がなくなると周りが見えなくなる事があります。
質問者様も、友達とはしゃいだり、ゲームに熱中したりして、誰かに叱られてしまった経験があるのではないでしょうか。
それは負の感情でも起こります。
お相手のご両親が。家族、親族が。友人が。
色々な推測は出来ます。
それが無視なのか、返答の難しい状況だったのかは判断しかねます。
もしそれでもお相手への気持ちが変わらないのであれば、お相手を一生懸命に理解してみよう、としてみてください。
嫌われないようにするより、好かれるようにするほうが素敵ではありませんか?
    • 0

「たまに」ですよね?

無視されることなんてたくさんありますよ?わざとじゃないことの方が多いでしょう?
例えば聞こえなかったとか、他にもありまよね。

そんなんで嫌われたとか言ったらこの先恋愛なんてできないと思います。
    • 0