プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンだと思ってたメル友が会ってみたらフツメンだったらどうしますか?

A 回答 (6件)

どうもしません


写真写りは、様々なのでよくあることです
    • good
    • 0

それがほとんどでは。

(笑)
    • good
    • 0

「らべる」さんご自身は、人様のことを言えるお顔立ちなのですか?

    • good
    • 0

う~ん、ちょっとガッカリ?


まあこんなもんだよね、と思う。
    • good
    • 1

フツメンでも、性格やフィーリングなど合えば、


お付き合いはありだと思いますよ。

ただ、実物とあまりかけ離れたイケメン写真
だったとしたら、悪意をもって騙してきてるんじゃないかと
不快にはなりますね。

イケメンにこだわる訳じゃないけど、
ウソや騙す人は人として嫌だな。
    • good
    • 0

まぁがっかりするでしょうね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!