dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問。出会いがネットでメル友だったとしてどういう人なら会おうと思いますか??

A 回答 (4件)

短文でマメで的を得た返信ができる人



質問には答えなかったり
自分のことばっかりだったり
とんちんかんな返信をしてくる人が
けっこう大勢いるらしいです。
そんな人に会いたいとは思えませんね。
    • good
    • 1

話しが合う、だけでは会わない。

ネット上で何ヶ月か交流して、相手の年齢、仕事、等がハッキリ分かり、互いに興味が湧いてきたら会います。
    • good
    • 0

自分の好みとこの人には殺されたりしないだろうって思えたら

    • good
    • 0

趣味の合うイケメンですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!