プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メル友で、9月に保証人になる女性が出来たので日本に、難民としていけるかもしれません!
またお会いしましょう。
と書いたラインが来ました。
15,000の無心も多数にしていたんですかね?
この人とはマッチングアプリで四年前に、
しりあいました。
双子で、フェイスブックやっており
弟は、友達が一桁ですが、日本女性の、書き込みで目が青くてきれい(はーと)と、
書いてあるのを見ました。
本人は、男女共に変わった日本の、ハチマキをしている友達が多いのがイメージです。

これは、私も保証人ならないかと言われていた時点で、天秤に乗せられていたのでしょうか。
今後、この人にメールをするのに、懐疑的になってしまいました。
私しか頼れる相手がいないならと、熱意と情熱を持って励まして来ましたが、別にフィアンセがいると思ったほうがいいでしょうか。
過去ご回答で、無心をやるやつはネットが使えれば多数にやってると言ってました。

A 回答 (1件)

フィアンセがいようがいまいが、好きなら、熱意と情熱を持って励ましてあげてください。

それが友?恋人?にとって生きる励みになりますからね。それをすれば、人として大きく成長し、魅力ある人へとなりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないです。フレンドみたいな感じです。