アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3にサインインが出来ません
アカウントはあります、パスワードもありますこの写真の上にサインインってでるはずですよね?

「ps3にサインインが出来ませんアカウント」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サインインの仕方を教えて頂きたい

      補足日時:2016/11/05 13:29

A 回答 (5件)

最新の何かをダウンロードしていないのでは?


最近、何かをダウンロードするように来ましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しました…ps3自体のアップデートですよね?

お礼日時:2016/11/05 17:00

では、設定がまだ途中とか、または無線LANなら認証していないとか。


普通ならサインイン出来ますよ。
何でエラーが出ているかにもよります。
何度か再起動してやり直すとサインイン出来る場合もあります。
今までサインイン出来ていたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来てました、有線でちゃんと繋いでます、何度もしました…

お礼日時:2016/11/05 19:49

ではパソコンからトラブルシューティングを開き、原因を探るしか無いですね。


I.D.かパスワードが間違えている場合もありますよ。
ちゃんとパソコンで登録しましたよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pcで登録しますた、IDとパスも両方作った時にスクショしてるんで間違えている場合はないです
ps3用のトラブルシューティングを開いてしたんですけど、該当するものが…

お礼日時:2016/11/05 22:00

アップデートしたからおかしくなったのかも知れませんし。


現状では私にはわかりません。
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番熱心なあなたにベストアンサー
今日インしたら直ってましたありがとう

お礼日時:2016/11/06 12:11

こんばんは



その写真の状態は既にサインインされている状態かと思います

サインインしていないと上にサインインって出るのです。

参考になれば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!