電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験がナンパ



こんにちは。ふと初体験の事を考えており、
気になったので投稿させてもらいます。
私は27才、初体験に関しては、
23才のとき、夜、タクシーに乗ったとき、運転手さんに、ドライブしませんか?と誘われ、タクシーの車の中で服を着たまま、パンツと胸に手を入れられ愛撫されただけで最後まではいかなかった体験が初めてです。
最後までいったのは、26才のときナンパされて、ホテルでやりました。
そこからネットを使い何人もの人とエッチしたり、デリヘルもやっていました。
彼氏は、26才のときネットで知り合った人で、1年弱付き合いましたが、ホテルかアパートでエッチする以外何もしてくれませんでした。
私は初体験が23か26と、遅い上に、ゆきずりの人です。
途中ネットやデリヘルなどsexに溺れましたが、
ただ初体験がそんな感じなことが、今でもコンプレックスです。
周りにゆきずりで初体験した人もいませんし、初体験ももっと綺麗なはずです。
ナンパで初体験ってどう思われますか?
私のように初体験を、ナンパや道などで会った人とした方おられましたらご意見聞かせてください。
その後コンプレックスにはなりませんでしたか?
いい人に巡り会われた方などおられましたらお話お聞きしたいです。

宜しくお願いいたします!

A 回答 (5件)

初体験なんて過去のことです。


しかもナンパで初体験なんてよくある話です。
もっと悲惨な経験をしている人はいっぱいいます。
それこそ、そんな過去にこだわってウジウジしていると
あなたの前に本当にいい人が現れたとしても
付き合ってもらえないかもしれませんよ。
前を向いて堂々と生きていれば、きっと素敵な人が現れるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね 笑笑!
いつまでも過去のことでウジウジしてちゃダメですね。
もっと前を向いて希望を持ち生きてゆきます!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/11/06 16:17

私は二十歳の時に


流行りの相席居酒屋で
知り合った人とその日のうちに
してしまいました!
私自身初めてにあまり
こだわりもなくて
とりあえず卒業しときたい
みたいな感じでしたね。
勿論女性なら初めては
好きな人と。と思う方も
たくさんいると思いますが
私は好きな人とする時に
ちゃんとできるように
経験を積んでおこう。
くらいに考えているので
初めてがその日会っただけの人
だったことも全く気にしていません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか!
相席居酒屋で出会った人と。。。!
初体験は好きな人ということにこだわってるときは苦しくなりますが、
いろんな出会いがあるんですね!
これからまた新しい恋をして、
本当に好きな人とできたらなと思いました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/06 19:37

私は25の時に40代の既婚者の方が初体験です。



不倫をしていました。
その人が相手をしてくれるまでは男の人は私なんかに寄ってくるなんてありえないと思っていたし、初体験は好きな人としたい気持ちが大きかったので流されて体験しました。

誰にも言えません。
でもそんなことで、悩んでてもしょうがないし、おじさんよりも素敵な男性を捕まえてやる!という気持ちで前に向けました。

今は彼氏がいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
素敵な男性を捕まえてやる!という気持ちで今は彼氏さんがおられるんですね。
すごいです、勇気をもらえました!
これからもお幸せに、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 17:25

あなたは性欲が普通の女性より強いのではないですか?男は童貞でしかも彼女が中々出来ない人はソープなどで筆下ろしをする人もいると思います。


初体験が誰だったとかは過去の話でこれから良い恋を沢山すれば良い事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲は強いほうではないのですが、その頃色々問題がありsexという方法で解決してしまいました・・・
男性ではそのような方もおられるんですね。
はい、過去にこだわらず新しい恋がしたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/06 16:46

あなたの思いを伝えた後、少し相手の反応を待ってみてはいかがでしょうか?


あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『恋の力は、身をもって恋を経験するものでなければわからない。 - A・プレヴォ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています