電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ナンパされてなんとなく好奇心でついて行ったらホテルでセックスされました。
最初はとても気分が上がっていたのですが、後から考えるとなんでナンパについていったんだろうと後悔しています。全然気持ちよくなかったし、気持ち悪かったし、家に帰ったあと持ち物全部捨てたくなりました。
皆さんこう言う経験ありますか?ある方は教えて欲しいです。トラウマにはしたくないし、私だけじゃないってとにかく安心したいです。
できれば「なーんだそんな気にすることやないやん!」となれる前向きな言葉を下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

10代の初体験なんて、そんなもんです。


私の初体験も見知らぬ男性で、バカだったなぁ・・・
と思いますけど、
まあ、セックスってそんなもんなんだってことは
身をもって知ったかなって感じです。

いつかは、気持ちいいセックスしてくれる男性に
巡り合えたらいいですね。

問題は避妊ですが、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

あったとしても 言いません。

もっと自分の体を大切にして欲しいです。
そんなこと気にすることない で済めば良いですが、どこのどいつか分からんその男の子供を妊娠したら人生終わりですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています