プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一ヶ月の彼に、写メを頂戴と言ったら、一人で写ってるの二枚と、前の職場の人達といって女の子と写ってる写メを送って来ました
彼は、何を考えているのでしょうか?
普通女の子と写ってる写メなんて送ってこないですよね…

A 回答 (5件)

俺はモテるんだぞアピール?


たまたま職場で撮影した物で他意はない?
どんな写真か見てないので判断は難しいですな
    • good
    • 0

彼の考えそうなこと、ひょっとしたらあなたに焼きもちを妬かせようとしてるのかも?


またはオレはこんなにもてるンだぞとか。
少し無神経な彼のようですが、ほうっておいてしばらく様子を見ていたらどうかな?
    • good
    • 0

女の子と2人きりの写メって事ですか??


確かにそれ送られてきたらショックですよね、、、
考えられるなら
①質問者様に嫉妬してほしかった
②その写真の写りがとても良かった
③ただ適当に自分が写っている写真を選んだだけ
のどれかだとは思います!!
    • good
    • 0

モテるんだアピールかもね。


気にしないで、スルー。
    • good
    • 0

嫉妬させたい


モテるアピール
ただ自分が盛れてただけ
のどれかでしょうか( .. )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!